こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

充実した一日

2017年08月30日 20時59分22秒 | つぶやき
今日も良く弾きました~~。。とても充実したギター日和。
2名欠席はありましたが一人特別会員さん出席!
合奏の曲は殆ど初見弾きOKだから同じパートの人の輪がニッコニコ顔で嬉しい~~!
重奏合わせモノ、各所に乱入。これも楽しい。
今朝見たギギター師匠の夢、明るい活動の正夢でした。
心地良い疲労感に包まれています。目がトロントロン。
明日に続きますように。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (藤森洋子)
2017-08-31 00:01:35
なんと素敵なシルエットでしょう!
彼岸花に稲刈り、すっかり秋ですね。
映像が夏から秋に美しく変化しています。
お見事です!!!


返信する
朝夕は秋模様 (サルビア伊藤)
2017-08-31 05:24:33
朝夕は随分と凌ぎやすくなりました。
私の家のすぐ前は太陽光発電パネルがずらりと並んでいます。
更に太陽光発電のエリアが増えそうでシルエット楽しむ時間はイイのですが実際には何だかなあ~~~です。

今年は雨が多かったのでなかなか夏を楽しめませんでした。
今日は仕事が一段落したオットー氏と何処かへドライブしようかなと話している所です。海が見たいな~~と。。行先は今のところ未定。

取り敢えず近所でブルーベリー狩りをしてから。。^^
今日はギターから離れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。