こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1月24日のMMG

2014年01月25日 19時23分50秒 | つぶやき
GC練習会の後、昼食タイム。
その後はMMG。
もっともっとギターを弾こうかい♪の元気なメンバーが居残っています。
私は昼食タイムをメンバーと一緒に過ごさず私用で会場を離れました。
再び戻った時には2つの島が出来ていてそれぞれに熱心に練習中でした。

1つのグループは2月11日に三重奏をするのでその演奏曲2曲を弾いていました。
『雨に願いを』『The Rose』ばっちりきれいに音が出ていました。

もう1つのグループは独奏曲・カルリのエチュードを弾いていました。
その曲が一段落したら二人は別の曲へ以降。
TheRose組も独奏へ移って行く人もいました。。

月1回名古屋から来て戴いている先生による個人レッスンがやはり1人ずつ目標になっている様です。
どの角度から楽しんでも良いんですよ。。

でも無理はしなくて大丈夫。
弾きたいだけそれぞれのペースで弾けば良いだけです。
好きにしているのだから人のしている事に気を取られず、自分をキープ。それが一番です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。