こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1月24日のGC練習会

2014年01月25日 08時06分02秒 | GCサルビアの練習日記
朝、家を出る前に『今日はこの人とこの人がお休み~~♪』と思うだけで淋しい気持ちがして準備する動きが鈍くなります。
風邪を引いたりご家族の都合であったり内容はいろいろあります。
10年以上前のことでメンバーがまだまだかなり若かった頃(笑)の話ですが1~3月は冬枯れ現象が毎年普通で出席は1~2割減した。
今はお休みがあっても2~3人。出席者だけで十分練習が進みます。
ただただそのメンバー不在が淋しいのです。。
長期の欠席届けの出ているメンバーもいますが年賀状で復帰出来る事を心待ちにしている様子が書かれていてそれだけでも明るくなります。
またみんな都合がつくとイイネ~~♪と願いながら自分自身の健康管理とサークル活動維持努力して行きますね。

この日の練習会は少しだけ淋しい気持ちで出掛けたのですが部屋に入ったらいつもと同じ明るさ。
音も先週と変わらずと言うかそれよりも少し上向き内容になって進んで行きました。!(^^)!
さすがのGCです。キャリアがあります。。(笑)
何ごとも心の持ちようだと思いました。
『カントリーロード』『花祭り』『花は咲く』『小さな旅』『バロック風まちぶせ』と振り返れば5曲バッチリでした。。(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日のW I 練習会 | トップ | 1月24日のMMG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事