こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

あの時が5合目なら

2014年01月26日 10時25分40秒 | つぶやき
WIサルビア5周年を記念してその1年前から録音していたものを1枚のCD-Rに焼いてメンバーに配布しました。
その時ジャケット裏にこの様に書きました。


      楽しくなければ

       趣味じゃない

      五合目過ぎれば

        正念場


    でもでも歩みはマイペース

       楽しくなければ

        趣味じゃない


何か趣味に向かっていて楽しいと思えるのは集中して何もかも忘れることが出来ること、そしてどの様な事でもその人なりの達成感があることだと思っています。

5周年から2年の月日が過ぎて行こうとしています。
私達のお仲間さんで来られなくなったのは体調が思わしくない人、ご高齢でギターは続けるけど少し方向を変えてみようとしている人だけです。
面白くないからとか達成感が無いから・・と去られた人は一人もいません。
無理なくそれぞれのペースで行く事、そして少しでも上のポイントを思い描いて行く事が大切ではないかと思いますね。


あの時が5合目なら今は7合目??
かなり高い所まで上がって来ているようですよ。。(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日のMMG | トップ | 寒暖の差にご用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事