こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

希望のささやき

2009年08月21日 06時57分28秒 | つぶやき
『希望のささやき』って文字、とてもやさしい響きですね。
ホーソン作曲のこの曲と初めて出会ったのは中学生の頃。合唱曲でした。
今、ギターで弾いています。

YouTube で英語で歌を聴く事が出来ます。コチラ

23歳のジュリー・アンドリュースも良いけど55歳のアン・マーレーの声が心に沁みてきます。(3件出ています)一度是非お聴き下さい。
英語の歌詞もありますよ。


今は闇の中にいても夜は明ける~~~とやさしく天使たちが囁いているのですね。


※ 写真は軽井沢合宿時のペンション庭でポーズしてもらいました。
   時の流れは早いもので6~7年前のものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日のWI練習会 | トップ | 8月21日のGCサルビア練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事