こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

やさしい曲をこころを合わせて・・

2010年07月31日 13時52分22秒 | つぶやき
また呟いています。サルビアのモットー!^^
難曲を必死にチャレンジするのも良いことだと思いますよ。
でもどちらかと言えば手に届くものを自分達らしく弾く事の方が満足感があります。
サルビアらしくって何??そんなの分かりません。(笑)
サルビアって言わなくても良いんですよ。
その弾く時に集まってるメンバーらしく弾けていればいい。
GCサルビア練習日の午後にもっともっとギターを弾いていたい集まり(MMG)が弾いていた『野ばら』の三部合奏を聴いてこのことを改めて感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日のGC練習会 | トップ | 涼しい風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事