こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

鹿鳴館

2012年03月24日 20時34分53秒 | つぶやき
真夜中に目が覚めてからしばらく眠れないでいた時20~30秒間隔でピーピーと動物の鳴く声がしました。
家の真ん前で鳴いててそれでだんだんと声が遠のいて行きました。
いつものことで動物たちの声も分かるようになっています。
写真は先日撮ったもの。たシカにこの声の持ち主でしょう。。
近くにはこんな落し物もしてありました。

   

我が家を鹿鳴館と名付けましょうか。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューズからの贈り物コンサート | トップ | 愛を求めて彷徨う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事