こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

愛を求めて彷徨う?

2012年03月25日 07時55分58秒 | つぶやき
WIメンバーの1人が次に弾きたい曲と言って来た『愛のワルツ』、これまでに聴いて知ってはいたけど弾いたことはありませんでした。
それでYouTubeで検索してあれこれと聴いています。
それぞれの表現がありますね。どれも素敵。
中でも前回ご紹介した愛のワルツ②と

 愛のワルツ④が好きかも。。


落ち着く何かを感じるのはこれかな。。
 愛のワルツ⑤

とさ迷い歩きました。(笑)

その人にもいろんな人の『愛のワルツ』を聴いてもらいたいと紹介してるんだけど見てもらえるかしら?
私の愛が届きますように。。。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿鳴館 | トップ | ギターde交流かい’2012参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事