こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

携帯電話

2011年07月28日 22時25分51秒 | つぶやき
携帯電話、要件以外では使ったことがありません。かなり堅物な人でしょうか?(笑)
初めて携帯を持った時は家族緊急時の受信専用器としてでした。
友人の中には『何してるの?どこ?暇?』なんてしてる人いるけど私はあまりしないかな。。(携帯電話では)
でも最近はいろんな連絡が携帯に入るし使用頻度はかなりアップしてきました。
携帯電話の事良く知らない人がその状態に変化してくれば問題が発生してもおかしくないですよね。

ハイ、発生しました。(笑)
料金設定がホワイトプランで最低額のにしていていつしかそれにプラスされる金額が大きくなってきました。
今月の請求額見てガ~~ンでした。ケタが違ってる。
それで調べました。私の知識不足なだけでその請求額は正当なモノらしいと認めざるを得ません。
芯からは納得しませんがそうなります。
いつまでもブツブツと口を尖らせていても何も解決しません。
でもスッキリ顔で割り切るには少々時間のかかる性格しています。(笑)
しばらくは携帯電話使いたくないかな。特にカメラはね。。これでしくじったようです。

中途半端に慣れている(と思われる)皆様、パケット放題プランに切り替える方が大きなしくじりはないかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。