こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ブルーベリー豊作

2022年08月28日 08時42分53秒 | つぶやき



知人からブルーベリー生り年だからどうぞ~~♪とお誘いがありホイホイと出かけてきました。30分で食べれないほどに。。
眼にとてもいいので嬉しい~~。。

最近ブログお休みが多くてごめんなさい。元気です。
26日のGC練習会は少しお休みが多かったけどそれなりに充実の練習会。
8月4週目はメンバーの皆さん都合の悪い人が多いようです。
夏休みの宿題に追われてる??と言う年代でもなさそうですが。。(爆)

朝夕は多少は秋めいて来たでしょうか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WI 遅めの夏休み | トップ | 花遊びとギター遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事