こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

なつかし~なつかしぃ~~~♪

2012年02月28日 07時24分21秒 | つぶやき
今日も食べ物ネタのサルビアブログです。(笑)
これ、とても気になってるんです。
年末のある抽選会、ハズレ景品としてもらって来たものです。
オリエンタルカレーって東海地方だけの商品なのかしら?
子供の頃に一番に食べたのはここのだったのかも。。
赤のパッケージがカレーでグリーンがハヤシ。。
ハヤシもあるでよぉ~って名古屋弁でCMされていました。

それでこのハヤシドビー(ハヤシライスの素)、どうなんだろ?
子供の頃だったからカレーでもシチューでもインスタントもので飛びついたけど今では香辛料が気になる世代。
それで未だに食品庫に入ったままになってる訳です。
そろそろ使ってあげなくっちゃ。。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。