こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

雨降っても・・

2012年02月29日 08時05分35秒 | つぶやき
腐っても鯛、雨降って煙っても山です。(少々強引)
こんな景色は山のふもとに住んで居ないと分かりませんよね。
春霞だとか山桜で薄ピンク色して来るのとか自然の変化を楽しむことが出来ます。
でも弾かなくてもギター!・・何て言うのや止めましょうね。(笑)

私はサルビア関連のギターしか楽しんでいませんが若芽や枝も出ていてサルビア本体だけでなく人生楽しませて戴いています。
いろんな色合いの場面があると雨降っている所もあればピーカンに頑張ってるところもあります。

今日は雨降りのWI練習日です。
爪コンディションのイマイチ良くない人、風邪っぽい人、確定申告書類で頭の痛い人(笑)、皆さん今日も楽しみましょうね。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。