こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

交流会 WIサルビアの演奏

2011年10月31日 10時27分18秒 | つぶやき
日頃は合奏中心の練習をしているわけでもないWIですがこちらも一つにまとまることが出来ました。
この1ヵ月は個人練習の曲はストップしてしまいましたね。
年に1~2度は一緒に思い出作りも良いですよね。

  パッサカリエ  
  ラスギャード奏法・アップダウン奏法、ハーモニックス初めての経験でした。
  1小節の中のクレッシェンド・・変化つけれる??も勉強しました。
  ピアニシモからフォルテまでの半音階弾きの後のリタルダンドもクリア。^^
  合奏入門者も多いWIだけでの演奏大丈夫?となかなか選曲にゴーサイン出なかったけど
  やり遂げて良かったです。(*^_^*)

  少年時代
  とにかく縦線を合わせて行きましょうの曲でした。
  本番ステージでどこまで落ち着いて頭が飛び出さない演奏が出来るかドキドキでしたがゴーカクでしょ。
  これだけ弾けたら。(*^_^*)

  夜が来る
  急遽、女ボス1匹加わっての夜が来るでした。
  最近、全く弾いていなかったのでドキドキ。
  ステージ上で他の3人の音がしっかり聞こえて弾きやすかったです。
  良かった良かった。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 GCサルビアの演奏 | トップ | ギターアンサンブル GNP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事