こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ギターアンサンブル GNP

2011年10月31日 14時22分34秒 | つぶやき
元気で長・・・の皆さん、ことしは5名全員参加して頂けました。

ウナセラディ東京、コーヒールンバ、スペインの花を熱演。
あの楽譜譲って戴く訳にはいかないでしょうかねぇ~~と他の団体の皆様から私の方に声が寄せられました。

華やかな曲も良いですね。

ウナセラディ東京他
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 WIサルビアの演奏 | トップ | 交流会 四郷(+川越)ギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事