こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

元気色の列車

2018年03月13日 17時07分31秒 | つぶやき
今日はとても暖かで春が来た~~♪と叫びたい。
元気色の列車に乗って旅したくなりました。花粉症さえなければね。(笑)

いつも使っているWindows7のPCで一つ問題発生。
突然に困ったちゃんが出て来るんですよね。。
YouTubeの管理画面にログイン出来なくなってしまいました。
Windows10のノートPCでは一部編集作業とアップロードは使えるけどこれまでに蓄えたもののリストが載ってる所に辿りつけない。。(泣)
貸金庫にお金は入れれるけど全部自由に操作できないって不便さです。比較にならんかぁ。。(笑)

あああ、ため息です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ山越しゃ~~♪ | トップ | イエスタディ・ワンス・モア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事