こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

一つ山越しゃ~~♪

2018年03月13日 07時47分05秒 | つぶやき
一つ山越しゃ ・・・・
もう一つ越しても ・・・・
越しても越しても ・・・・・・・
どうせこの世は ・・・・・・・・・
だからみんなで


今、私自身の中では特に大きな負担なものを抱えていません。たぶんですが。。
でも人に囲まれている以上何処かで誰かが・・の波はあります。
メンバーの中で流れてるものも山あり谷ありそしてまた山山山と続いている様です。
人数がいればそれだけ耳に入って来るのは当然なこと。
穏やかにギター弾いて集まれる時はすべて忘れてその時間を大いにエンジョイしないと。。。
明るい波で気持よくいなくちゃ。。

今日は朝からとても元気をもらいました。

  集団プレーの楽しさ。。みんないいお顔しています。

  お勧めの動画は>こちらから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回ポコアポコギター発表会 | トップ | 元気色の列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事