Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

そう、

2013年11月08日 | 家電
長かったようで短かった2年縛りが解除され機種変更出来る様になったので
色々と各社各機種検討してきたけど結局iPhone5Sに機種変してしまった。

明らかにAndroidの方が快適で優れているのは分かっていつつも
WiMAX機種が無くなりテレビ機能とか、要らない付加価値分高価だったりして
安いしFaceTimeをルーター無しに出来るのは便利かと思ってしまった、
というよりもFaceTimeの為だけにiPhoneにしたようなものであり
それ以外の機能はiPod touchでも代用出来るあたり
もし今後Androidで子供や老人でも何の設定も無く使えるテレビ通話アプリが出たら
まわりの通話環境が一気にAndroidに書き換えられるよーな予感。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿