Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

テクノロジーだけでは何かが足りない

2011年10月27日 | 家電
出先なんかでPentax Qを色んな人に見せるとけっこー衝撃を与えるらしく
iPhone見た人と同じよーな反応があるなーとか思ってみたり。

この小ささでカメラ然としている上にレンズ交換式ってのは驚きであり
みんな一度は思い描くコレを何故他社では出来なかったのかを考えるに
誰かが言っていた素人の顧客の意見を聞きすぎるってのがこれっぽい。

センサーは大きい方がいいとゆー良くある要求に従っているうちは
Qのよーな思い切った小ささにまとめることは不可能っぽいし
先んじて小さい事が意匠になると示してしまったQは特許とっとかないと
いずれ似たよーな小さいセンサーの交換式なんか出てきちゃうかも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿