Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

ターボレンジャー高校生

2012年02月26日 | 家電
あちこち彷徨う場合のインフルやらそんなののリスク回避として
プラシーボも含めつつプラズマクラスター車載用をIG-DC15へとリニューアル。

イルミネーションがより車載向きになってるのがなんかDQN的で気になりつつも
目的機能であるターボモードは確かに効いてるよーなプラシーボは確かにあるかもしれず。
見えないインフルはともかく、感じる脱臭効果は確かにあるっぽいんだよね~。

もともとなんでどの発生器も25000に決まってるのかな~?的な疑問があり
2個3個と車内同時駆動させるなんてのは当たり前だっただけに
今回のターボモードは実に捗る仕様へと進化してていい感じっぽい。

実際発生量が増えてるかどーかは謎だし目に見えない効果なのは変わらずだけど
こいった製品は雰囲気こそ重要だったりするのでネーミングとか上手いよねぃ。
さらに上ゆくMAXモードやハイパーモード採用の発生器に期待したいところ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿