![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/e0/8f3f38dc959c5f6b42f2b62d27944b2e.jpg)
あちこち彷徨う場合のインフルやらそんなののリスク回避として
プラシーボも含めつつプラズマクラスター車載用をIG-DC15へとリニューアル。
イルミネーションがより車載向きになってるのがなんかDQN的で気になりつつも
目的機能であるターボモードは確かに効いてるよーなプラシーボは確かにあるかもしれず。
見えないインフルはともかく、感じる脱臭効果は確かにあるっぽいんだよね~。
もともとなんでどの発生器も25000に決まってるのかな~?的な疑問があり
2個3個と車内同時駆動させるなんてのは当たり前だっただけに
今回のターボモードは実に捗る仕様へと進化してていい感じっぽい。
実際発生量が増えてるかどーかは謎だし目に見えない効果なのは変わらずだけど
こいった製品は雰囲気こそ重要だったりするのでネーミングとか上手いよねぃ。
さらに上ゆくMAXモードやハイパーモード採用の発生器に期待したいところ。
プラシーボも含めつつプラズマクラスター車載用をIG-DC15へとリニューアル。
イルミネーションがより車載向きになってるのがなんかDQN的で気になりつつも
目的機能であるターボモードは確かに効いてるよーなプラシーボは確かにあるかもしれず。
見えないインフルはともかく、感じる脱臭効果は確かにあるっぽいんだよね~。
もともとなんでどの発生器も25000に決まってるのかな~?的な疑問があり
2個3個と車内同時駆動させるなんてのは当たり前だっただけに
今回のターボモードは実に捗る仕様へと進化してていい感じっぽい。
実際発生量が増えてるかどーかは謎だし目に見えない効果なのは変わらずだけど
こいった製品は雰囲気こそ重要だったりするのでネーミングとか上手いよねぃ。
さらに上ゆくMAXモードやハイパーモード採用の発生器に期待したいところ。
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