パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

食べる量で圧倒される!?

2019-04-25 | Weblog/日記/ささやき

 アラサー女子VSアラシクおやじってな感じで、ベッカーズ飯に付き合う。小生はすでに本麒麟の35缶と肉まんを食しているが、ハンバーガーと付属メニューぐらいは食べれるだろうと、席について待つこと暫し。アラサー女子が来たぁぁぁ~。見た目で圧倒されるボリュウーム感ぞなもし。思わず顔を覗き込むと、「どうしたの?」とサラリ。ハンバーガーの陰にナゲットもお隠れになっているんだっちゃネ。健康的に食せる若さに感動ぞなもし。小生のは向かって右側の写真。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア
ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今欲しいSSD M.2 | トップ | 平成最後のそうめん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog/日記/ささやき」カテゴリの最新記事