パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

ボールペン?シャープペン?

2020-03-24 | Weblog/日記/ささやき

 まだ認知症ではないが、コンビニでのついでの買い物で、仕事用ボールペンを買おうと思っていたんだっちゃ。いざ昼メシとタバコを買って精算まで来た途端に、ボールペンの無い事に気づき、店員に待ってもらう。レジ精算が終わり仕事場で見ると、なんとシャープペンではないか。あ~あっ。レシートはあったが交換してもらうのは億劫で、ホーム柏で買うことに。昭和時代のイメージ。形状からは絶対ボールペンなのだが、文具も進化?皆さんよく確認して買いましょう(●'?'●)。袋パッケージの背景にホログラムのようなシートが貼ってあるので、剥がして自転車用の反射テープにならぬか、試してみようかと。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア



ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然鯛焼き!? | トップ | クリプトン球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog/日記/ささやき」カテゴリの最新記事