白黒子の世界(White Moles メラノブログ)

サイケデリックワールドへようこそ

テクノポップ

2011-07-01 15:22:49 | 音楽雑記
もう見尽くされた動画かもしれないけど何回見てもかっこいい。
かっこよすぎる。
ヒカシューもプラスティックスもかっこいいけどやっぱりP-MODELは別格。
平沢進かっこよすぎる。
けいおん! で名前をパロるのも無理はない(演奏的には無理があるけど)。
あんなライブ見せられて好きにならないわけがない。
はあ、あんなライブをする人いないかなあ。
実際にあんな空間を体感してみたいなあ。




White Moles 情報ですが、ウェブにて2ndに寄せられたコメントを随時紹介しています。
かなり豪華なゲストの方々なのでお見逃しなく。
というか、最近毎日ウェブを更新してる自分を大いに褒めたい!!

White Moles WEB

そしてこのグヤアンプのかっこよさといったら......。
筆舌しがたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿