kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

一歩進んで一歩後退

2013-05-18 19:44:22 | 病気と障害と私の生活
「快挙!!」だった翌日…おとといですが

朝、出かけるまでいつもどおり元気だったのに…鉄道が大変なことになってて、超激混み遅れ電車でも目的地に到達できたのに…

おぉ!すごい体力upしてるじゃないか☆
と思ったのに…

通所先に着いたら ほっと気が抜けてしまい 発作とまってる記録がストップしました(T_T)

もう救急車よばれたくないので!
1回に いつもの2倍量のくすりを飲んで(飲んでOKな量ね。)「とまってー!!!」と願って寝かせてもらいました。。。

軽かったし、早くおさまったけど
親に迎えに来てもらえないと帰ることが許されないので
会社が近い父に連絡してくれましたが
まだ会社に着いてないとな!!!
10時前なのに?!

本当に 一昨日は首都圏近郊は悲惨でしたね…。世の中の皆さんお疲れ様でした~と言いたい感じ(^-^;

明日は平常な一日になりますように!