kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

数年ぶりに

2009-05-19 15:28:47 | 病気と障害と私の生活
付き添いつきで、受診でした。

仕事休めないはずだったから、「代わりに薬出してもらいに行ってくれる人~!」と家族にお願いしていて

父が行ってくれることになってました。


ところが、前日になって突然。
休めることに(-_-;)

なんか、そんな気がしたんだよね。。


でもすでに、保険証を預けてしまっていたので
一緒に行くことにしました☆お昼食べさせてもらおうという悪巧み(笑)
いひひ


先生と父が会うのは、何年ぶりだろう‥?というくらい、久しぶりです。
入院中は違う先生に診てもらってたから。


ご無沙汰な会話が始まって
「本当によくがんばってますよ‥。遠い学校にも4年間がんばって通いましたし‥」
と。過去から遡って、先生が何だかいっぱい褒めてくれた(*^-^*)

父と一緒に行ってよかったぁ。。笑


病気のことだけは、かわいそうなんですけどねぇ‥
って、染々言われるほど、私かわいそうじゃないから大丈夫だよ☆
とも思ったり。

だって、病気だからこそ進んだみちで、出逢った友だちがいる‥
いま私の周りを見たら、とっても温かくて、しあわせだもん☆そんなこと言わないで!って思える。




午後から仕事行く予定だったので、処方箋出しておいてから、病院のレストランでごはん。

でも・・・
朝から電車乗って受診に行っただけで疲れてしまい
上司も来なくていいと言ってくれて。
仕事は電話であれこれお願いし、そのまま駅近くをぷらぷらして、お茶して帰りました☆
病院帰りの父とデートも久しぶり 懐かしかった♪