kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

今日はがんばるぞ‼

2017-07-02 08:32:37 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事

昨日は体調も悪く、うつな感じでして
仕事も気が乗らずに、ひたすら注意されるし失敗だらけで
自信喪失してました。

同じ時間にあがった先輩が話を聴いてくれ、まぁまぁ、お茶でもどうぞ(^^)と、
あったかいほうじ茶を入れてくれました。

最初はみんな同じだから…これから覚えていけるから大丈夫☆

先輩の初期のころの、出来ないっぷりも話してくれて、覚えるための勉強の仕方も教えてもらいました。

それのおかげで、今日もがんばろうって気が沸いています。

先輩が聴いてくれなかったら、自傷にはしるところだった…

夜中のうちに発作がおきてくれたので
今朝は無事に起床しました。


さてさて、きっと出来るようになる! なれるようにがんばろう! と思って、
がんばります☆

明日は楽しいことが待ってるし♪♪