西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
101系 (新聞作成者管理人)
2012-02-05 22:23:49
309Fと271Fは常にくっついているのですね。僕のブログでは千葉のローカル線(小湊鉄道と久留里線)の写真などを掲示しております。興味があれば見てみてください。
イラストを皆既月食に変えました。
返信する
N101系 (管理人)
2012-02-06 07:43:48
309Fと271Fは常にくっついていますね。最近、狭山線で241Fや281F+285Fが運用に入っているそうなので、4+4+2連は分割されてしまいました。残念です・・・
返信する
101系 (西武鉄道ニュースペーパー取材班長)
2012-02-06 21:28:36
そうですか・・・本線運用を期待していたのですが・・・でも2つ走らせると準急西武球場前行きはどうするのですか?1012本だとむりですよね?
さらに3000系も一部国分寺線へ転属して6両化されましたね。西武はいったいなにがしたいのか・・・・・・・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿