西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3000系今日の運用から

2012年12月11日 | 西武3000系

今日は新宿線で3013Fを5156レなど、池袋線は3015Fを1116レなどで確認しました。

~3013F~

中井~下落合(5156レ)

~3015F~

東長崎~椎名町(1116レ)

2日連続で同じ編成が同じ運用に入ることがあるのですね。

~2537F+2413F+2511Fが新宿線で運用入り~

昨日から、新宿線でN2000系の4+2+4編成2537F+2413F+2511Fが運用に入っています。

下落合~中井

~追憶の西武線(第80回)~

今日の写真は、こちら。

江古田~東長崎間を走る301F+275Fです。

撮影日・・・2009年3月30日


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1116レ (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-12-11 21:28:22
先週金曜日の池袋線1116レも3015Fでした。平日の新宿線上り5134レも同じ車両が連続で入ることがあるようです。
返信する
N2000 (I love 295)
2012-12-11 22:01:53
最近4+2+4の編成をよくみます(今まで気づかなかったのかもしれないですが)。ちなみに今日の朝の(多分馬場発6:49)急行が8+2から2+8になっていました。
返信する
今日の3000系 (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-12-12 18:34:29
今日は5489レに3015Fが入りました。1116レは2097Fによる代走でした。個人的には2097Fの各停と3000系の急行が見たかったので、残念でした。
返信する
Unknown (フラッシュ撮影推進派)
2012-12-13 20:12:58
4+4+2編成なら池袋線で今日走っているのですが、4+2+4編成は池袋線ではなかなか見られませんね。
新宿線から転属してきた2531Fと2533Fと池袋線所属の2465Fで4+4+2編成は動いています。
返信する
Unknown (管理人)
2012-12-15 20:10:11
まとめてコメントの返事をさせていただきます。

3015Fばかり快急に入っては面白くないですね。
→N2000系未更新車及び9000系大好き

4+2+4がよく走るということは、車両不足なのでしょうか・・・
→I love 295さん

あなたは本当に2097Fが好きですね。
→N2000系未更新車及び9000系大好きさん

2000系の4+4+2編成池袋線史上初かもしれません。
→フラッシュ撮影推進派さん
返信する

コメントを投稿