西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

N101系後発定期代走・・・

2009年12月15日 | 西武N101系(池袋線)

今日のN101系10連定期は38103F+32101Fに代走されました。N101系が代走したかは分かりませんが、きっと出庫があるでしょう。明日編成組み換えかな??

2009年12月15日、東長崎~椎名町間を走る38103F+32101Fの後発定期代走列車。

~いつまで見られる? この光景・・・~

いったいいつまで見せてくれるの? 頑張れ! N101!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新101系)
2009-12-16 18:56:28
はじめまして。新101系といいます。
最初ながら大変失礼なことを申してしまうのですが、もしかして、僕のブログのタイトルの真似しましたか?僕のブログのタイトルは西武鉄道日誌(撮影記)なのですが・・・・・。大変失礼なことを申してしまってすいません。
ではこれにて失礼します。
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-16 20:38:25
はじめまして。西武鉄道◎撮影記はよく見せていただいています。いつもいい写真だな~と思って見ていました。ただ、失礼かもしれませんが、西武鉄道日誌というタイトルだということは正直言って今はじめて知りました。まぎらわしくてすみません。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿