西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

今日の101系

2012年08月17日 | 西武N101系(池袋線)

今日は、小手指出庫運用に303F+295F、武蔵丘出庫運用に309F+285Fが入りました。小手指出庫運用は、朝も夜もいつも通りで朝は4217レなど、夜は3109レなどを走ったようです。

~武蔵丘出庫運用~

江古田~東長崎(2510レ)

東長崎~江古田(2113レ)

椎名町~東長崎(4131レ)

秋津~所沢(2141レ)

285F先頭の急行を、所沢カーブで撮影できてよかったです。

~小手指出庫運用~

江古田~東長崎(4660レ)

東長崎~江古田(4217レ)

295Fの池袋線運用も、だいぶ慣れましたね。

~おまけ~

本日、西武ドームで行われた埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合で、2012年ライオンズ主催試合 観客動員数が100万人を達成しました。

試合も4-1でライオンズが勝利し、気持ち良かったです。右翼手、熊代選手のトリプルプレーも素晴らしかったです!

 

[西武]新101系285F+309F 急行飯能行き 秋津~所沢間

[西武ライオンズ]西武鉄道100周年記念シリーズ 動画


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保谷)
2013-12-09 17:52:22
僕もLIonsファンでかつと幸せです熊代選手のトリプルプレ一かこよかったですやっぱり101かっこいですね
返信する
Unknown (管理人)
2013-12-09 21:34:23
すごかったですね! トリプルプレー!!
返信する
Unknown (保谷)
2013-12-10 17:22:52
外野あの2人秋山と熊代で十分ですね笑
返信する
Unknown (管理人)
2013-12-10 17:57:08
そうですね。
栗、秋、熊で最強外野です。
返信する

コメントを投稿