西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3015Fが4ドア代走、3011Fは定期運用に

2013年11月27日 | 西武3000系

今日は3015Fを5487レなどで確認しました。いつもは4ドアの運用です。また、定期運用の5862レなどでは3011Fを確認しました。

池袋~椎名町 第5487電車 3015F

椎名町~池袋 第5488電車 3015F

池袋~椎名町 第5363電車 3015F

池袋 第5862電車 3011F

メーテルが池袋を発車。

おまけ

池展出庫の30000系。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保谷)
2013-11-28 17:29:34
残り3001f3012f3015fだけですから3000系すべてれあですね
返信する
Unknown (管理人)
2013-11-28 20:30:11
そうですね、3ドア表示をみるとワクワクします!
返信する
Unknown (保谷)
2013-12-05 17:06:28
けど残り2つ3001f3011f999ラッピングですから確立は1か2ですかね
返信する
Unknown (管理人)
2013-12-08 17:43:52
1か2、どういうことでしょうか。
返信する
Unknown (保谷)
2013-12-09 17:14:18
確立です新宿線の3000も記録しておきたいです
返信する
Unknown (管理人)
2013-12-09 21:31:39
そうですね。
返信する

コメントを投稿