西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

先発定期あと3日!

2010年03月02日 | 西武N101系(池袋線)

今日の先発定期は275F+303Fによる運転でした。いよいよダイヤ改正前の先発定期はあと3日になりました。

2010年3月2日、4130レの275F+303F。最近シャッターを切るタイミングがはやかったり全体的に左に寄っちゃったりしてやばいな・・・

2010年3月2日、後撃ち。

昨日東長崎駅で見たドクターマルチは消えていました。おそらく昨日の夜にどこかへ回送されたのでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((゜▽゜)yでーす)
2010-03-02 20:41:02
昨日の1枚目と今日の1枚目、同じ時間の同じ場所でとりましたか?(゜ω゜)(-▽-;)
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-02 21:48:49
こんばんはたしかに時間は同じですよ~!でも場所は違います。
3月1日=4130レ椎名町2号踏切
3月2日=4130レ東長崎3号踏切(千川通り)
です。
もしよければ撮影の参考にしてくださいね!
返信する
Unknown (鈴木やす)
2010-03-03 20:01:46
こんばんは。

東長崎駅の側線留置は、「マルタイ」ではなくて「ドクターマルチ」(検測車)です。

写真を撮ろうと、わざわざ練馬で各停に乗り換えたのですが、今朝はいませんでした。残念。

1週間ほどいたでしょうか?

いつも忘れてしまうので、次回は気をつけたいと思います。前回も忘れて結局 撮れませんでした。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-03 21:57:43
こんばんは。コメントありがとうございます!
また、教えていただき、嬉しいです。ドクターマルチを今回、僕が初めて目撃したのは28日(日曜日)でした。また東長崎などにいたら記事にします。
返信する

コメントを投稿