西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

285F・281F・309Fが近江鉄道に向けて発送

2013年02月04日 | 西武N101系(池袋線)

本日、285F・281F・309Fが近江鉄道に向けて発送されました。僕は学校で撮影できませんでしたので記念のポスターを紹介します。

ありがとう、281F・285F・309F・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I love 295)
2013-02-04 20:59:34
西武鉄道の101引退は大ニュースらしいですね。今月の鉄道ファンには、3件ほど載っていました。ちょっと違いますが、RACのように、3000の中心に黄色いテープでも貼ってほしいですね。その姿を見たい・・・。あるいは、ワンマンを黄色にするか・・・。どうしても見たいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-05 19:06:56
そうですね





返信する
Unknown (管理人)
2013-02-05 20:14:26
鉄道ファン、見てませんでした。
更新車も、黄色ければな・・・
返信する
Unknown (いきいきプラザ)
2013-02-06 05:21:54
263Fは黄色
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-09 11:40:12
261Fもツートンですが白くはありません。
返信する

コメントを投稿