西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

今日は301系が8連で走りました

2009年12月06日 | 西武N101系(池袋線)

今日は301系1301Fが各停の運用に入りました。昨日見かけた4+4編成も走っていた用です。 1301Fは昨日4+4編成が走った運用に入りました。

2009年12月6日、各停豊島園行の1301F。

2009年12月6日、東長崎に停車中の301F。

~今日の1001・1003レ~

今日は1001レが3001F、1003レが3011Fでした。昨日と同じ運用を撮影しました。

2009年12月6日、1001レの3001F。

2009年12月6日、準急池袋行の3011F。(折り返しが1003レ)

~おまけ~

今日、池袋に行ったら30000系が並んでいました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (大ちゃんママ)
2009-12-06 22:35:50
私たち親子も電車に乗ったり、見たりしました。昼過ぎから17時半くらいまで電車三昧だったので、会えるかな~?なんて思いながら乗ってましたよ。
返信する
各停運用 (長崎住民)
2009-12-06 23:14:18
はじめまして。
僕は東長崎周辺に住んでいますが、このブログを見つけて 毎日楽しく見させてもらっています。今日は239F+245F、301Fが各停運用で東長崎ユーザーとしては撮影がしやすい日でしたね。
返信する
長崎住民様 (管理人)
2009-12-07 15:12:51
はじめまして。西武鉄道日記の管理人です。
東長崎周辺に住んでいらっしゃる西武鉄道ファンは多いですね。
239F+245Fは見たのですが、どうも撮影ができませんでした。
1301Fは朝から撮影していたのですが、昼は出かけていたため・・・
各停運用に入ると撮影が多くできますよね。

撮影していて見かけたら、声をかけてください!

管理人
返信する
大ちゃんママ様 (管理人)
2009-12-07 15:16:10
コメントありがとうございます。管理人です。
お会いできなくて残念です。昼から17:30頃まで出かけていたので会えなかったのでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

管理人
返信する

コメントを投稿