西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-08-05 21:28:38
二上山の夕焼けがとてもきれいですね。急にどうでもいい話ですが、私は昨日から今日は父親の実家に行ってきました。場所は静岡です。東京駅から新幹線で行きました。行きも帰りも700系でしたが、行きは西日本編成で帰りは東海編成でした。既にでんしゃ観察レポートにコメントを入れましたので、詳しくはそちらをご覧ください。ちなみに管理人さんは電車で行ったのですか?。話は変わりますが、西武鉄道ニュースペーパーは今日から更新停止のようです。西武鉄道日記管理人さんみたいにいつもN101系を撮影していますが、しばらくはN101系の情報を知るには他のブログを見るか、実際に見に行くしかありませんね。
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-10 21:06:28
N2000系未更新車及び9000系大好きさん、こんにちは。
僕は、旅行には新幹線で行きました。行きも帰りもN700系でした。
今日からは、普段通りN101系を撮影していきますので今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿