西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

レッドアロークラシック新宿線で運転 ほか

2013年05月06日 | 西武新宿線系統

5月3日から、レットアロークラシック10105Fが新宿線を走行しています。今日は126レなどを走っていました。

下落合~高田馬場 第126列車 10105F

高田馬場~下落合 第123列車 10105F

3000系今日の運用から

今日は新宿線上り5150レなどで3013Fを確認しました。

下落合~高田馬場 第5150列車 3013F


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I love 295)
2013-05-07 11:52:20
今回は、RACの運転日を公開したんですね。今までもやってくれれば良かったのに。
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-07 17:29:35
前回までも、フェイスブックでは新宿線運転日を公開していました。
返信する
Unknown (多摩湖線)
2013-05-07 22:22:36
こんばんは。

このRACは今日も新宿線にいましたよ。

おそらく池袋線側から返却されていないのかもしれません。

今週末から朝を中心に西武球場前行の臨時特急もあるので、まだまだ新宿線からの力を必要としているのかもしれませんね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-08 07:43:31
国バラ臨が11日から始まりますね。練馬停車の特急も楽しみです。

ちなみに、今日の朝もクラシックは新宿線で運用に入っています。
返信する

コメントを投稿