西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペキンダック)
2012-04-27 20:37:05
すごいね。                 じゃあ明日の午前16÷2の時間でいつも所
返信する
Unknown (ペキンダック)
2012-04-27 20:45:22
ごめんまちがえた!火曜日だったね。
返信する
Unknown (管理人)
2012-04-27 21:20:15
ありがとうございます。了解しました。火曜の32÷4の時間にいつもの所で。
返信する
町田市 (支配人)
2012-04-27 22:44:44
一昨日の変な運用に入ったのは武蔵丘入庫だったのですね。
ありがとうございました。20156Fは事故車だということが分かりました
返信する
Unknown (管理人)
2012-04-28 07:49:22
一昨日の変な運用に入った理由は人身事故ではないかもしれません。今日も芝桜臨に充当していますが、309Fを金曜日に武蔵丘に入庫させ、翌日から芝桜臨に入れようとしていたのだと思います。芝桜臨のスジは2本とも(2103も2107も)武蔵丘出庫スジなので、金曜日に武蔵丘に入庫しないと芝桜臨には入れないのです。
返信する

コメントを投稿