西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

伊豆箱根鉄道撮影

2011年11月27日 | 西武鉄道の譲渡車

昨日、今日と伊豆箱根鉄道を撮影しに行ってきました!

今は来年6月に引退の1100系をリバイバルカラー(赤)で運転しています!

すごくかっこいいですが、西武時代の701系より、ちょっと赤面積がひろいです。

それでは写真をご覧ください。

三島広小路~三島

三島田町~三島二日町

三島広小路~三島

三島

三島二日町~大場

大仁

牧ノ郷~大仁

大仁~牧ノ郷

牧ノ郷~大仁

韮山~伊豆長岡

韮山~伊豆長岡

伊豆長岡

牧ノ郷~修善寺

修善寺

修善寺

修善寺

大仁

大仁

三島広小路~三島

三島

楽しい旅でした!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!早速ですね~! (西武鉄道ファン仲間)
2011-11-27 22:15:06
西武の赤電!私が子どもの頃はこの電車でした。懐かしいです~!
富士山をバックにいいショットですね!
返信する
赤電 (管理人)
2011-11-29 21:56:15
本当にカッコよかったです!
伊豆箱根鉄道の1100系はまだまだ現役で動けそうでしたがね・・・
まあ26日の朝は車両故障で動いていませんでしたが、数時間たったら動いたのでよかったです!
返信する
何両ですか? (素人!)
2012-01-07 20:38:16
素人ですが、質問させていただきます。〔全くコメントとは、関係ありませんが。〕      西武新101系の青と白の塗り替えみたいな車両は、1編成何両ですか?           できれば教えて下さい。
返信する
伊豆箱根 (管理人)
2012-01-07 22:06:24
コメントありがとうございます。
西武新101系の青と白の塗り分けの車両は今は伊豆箱根鉄道で1300系といい、3両編成です。
返信する

コメントを投稿