西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3000系今日の運用から

2013年01月11日 | 西武3000系

今日の15時11分、東久留米駅で人身事故が発生したようです。

僕が見た18時過ぎも7~10分程度遅れていました。3000系は池袋線下り5605レや上り5604レで確認しました。5605レは9分遅発、5604レは3分遅発でした。

3003F 東長崎(5605レ)

3015F 東長崎(5604レ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の3000系ほか (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-01-12 18:14:15
今日は3015Fが5471レでした。通常は4ドア車の運用です。その他、3011Fが999のラッピングのままで検査出場し、運用復帰しました。今日は5742レでした。余談ですが、5357レが2085Fでした。5357レは元N101系武蔵丘出庫運用ですね。今は4ドア車に変更されてしまい、土曜日は基本的にN2000系が入るようになってしまいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-12 19:36:47
N2000系未更新車及び9000系大好き君

君さぁ、過去の車両のてーき運用なんか語ってんじゃねぇーよ!
ムカツクんだよ。
今も存在しているみたいな投稿やめてくれ。
この妄想男め!
返信する
今日の3000系ほか (管理人)
2013-01-15 20:36:32
N101系の武蔵丘出庫運用、思い出すと泣けてきますね。
あまり、思い出さないように・・・
返信する

コメントを投稿