西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

池袋線に2+2+4連が登場!

2011年04月09日 | 西武N101系(池袋線)

久しぶりの更新です・・・ 

さて、今日は池袋線に2+2+4連が入りました。編成は、(←飯能)281F+285F+241Fでした。前パンの各駅停車は新鮮でした!!!

東長崎ー椎名町

椎名町

椎名町ー東長崎

桜も咲いてます!

池袋ー椎名町


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら! (西武鉄道ファン仲間)
2011-04-09 20:45:58
お久しぶりです!
ようやく桜が満開ですね~
私もよくこの桜の前を通りますが電車も一緒のショットでいいですね
返信する
Unknown (コロップル)
2011-04-10 08:00:16
ご無沙汰しております!

2+2+4がまた走ったんですね。各停ユーザーからすると2連車が来ると不思議な感覚になりますね!
いつまでこのような組成が見れるでしょうか…?
返信する
はじめまして (ひこにゃん)
2011-04-13 18:24:02
三月まで東京の中落合に住んで、秩父の山へ行くために、西武線のお世話になっていたものです。
友達にこのブログを教えて貰ったのに、なかなか更新されず、ヤキモキしていましたが、やっと新しい記事が読めて嬉しく思います。
いろいろ忙しいでしょうが、頑張って続けて下さい。
返信する
記事 (松葉光)
2011-12-07 22:26:12
豊富な情報と写真があるので見るのが楽しくなってきました。これからも、いろいろな写真が更新されるのを楽しみにしています。
 
(おまけ)101系がもうすぐ廃車されるのは残念ですね
返信する
こんにちは (管理人)
2011-12-08 07:48:59
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。これからも頑張っていろいろな写真を更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
返信する
 (ホーネット)
2012-02-09 19:39:29
いいブログですね毎日見ていてとてもおもしろいです
返信する
 (管理人)
2012-02-09 20:09:48
コメントありがとうございます。
質問です。題名の「う」って、なんですか?
返信する

コメントを投稿