西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3000系今日の運用から

2013年09月01日 | 西武3000系

今日は池袋線下り3203レで3001Fを確認しました。4ドア運用の代走です。

今日は日中は暑かったのと夕方は雨が降りそうな感じだったので撮影に出る予定はなかったのですが、5220レに3001Fが入っているという情報を聞き、急いで撮影地へ向かいました。

椎名町~東長崎 第3203列車

3000系の快速小手指行きは、初めて撮影したと思います。

後撃ち。

普段は各停運用がほとんどの3000系ですが、快速も似合いますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3000系の種別 (快速急行 西武園)
2013-09-02 12:11:34
3000系の快速や準急表示が僕は好きです。
返信する
3000系情報 (205series)
2013-09-02 19:15:01
僕は急行や快速急行(運用なし)など速い種別が好きなので、3000系もそういった運用についてほしいです。
今日、黄色い3000系は池袋14:56発の運用についていました。(本人未撮影)
返信する
3000系の種別 (管理人)
2013-09-03 22:28:51
そうですね、やはり3000系は各停が一番見なれていますが快速などもいいものです。
返信する
3000系情報 (管理人)
2013-09-03 22:29:29
14:56発は各停飯能行きですね。撮りたかったです。
返信する

コメントを投稿