西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

休日に3ドア10連が運行・8連は301F

2009年12月27日 | 西武N101系(池袋線)

今日は休日ですが、N101系10連が走りました。編成は池袋方から303F+275Fでした。303Fは金曜日に、287Fと編成を組んでいましたが、今日は275Fと編成を組んでいました。8連は昨日と同じ301Fでした。秩父には行かなかったようです。

2009年12月27日、東長崎を発車する301F。

2009年12月27日、東長崎に入線してくる301F。

2009年12月27日、東長崎を通過する275F+303F。

2009年12月27日、椎名町~東長崎間を走る準急所沢行の同編成。

「準急所沢」幕は、久しぶりに見た気がします。N101系定期運用で所沢行はないので、いい撮影ができたと思っています。明日のN101系定期電車はこの編成が入るのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿