西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

定期武蔵丘出庫運用

2012年01月25日 | 西武N101系(池袋線)

本日は武蔵丘出庫の運用に入りました。

編成は変わらず309F+271Fです。

東長崎(2152)

石神井公園(2151)

東長崎に留置中のレール削正車とモーターカーに変化はありません。

東長崎


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
101系 (豊臣HIKARI)
2012-01-25 21:12:32
新情報ありがとうございます。ツートンもいつまで見られるのか少し不安です。(まぁ5年くらいは見れると思います。《予想》)
・質問
その運用はいつ武蔵丘に入庫しますか?
返信する
N101系 (管理人)
2012-01-25 22:14:15
豊臣HIKARIさん、コメントありがとうございます。ツートンは、5年も見られないかもしれないですね。5年たつ前にN101系が廃車さてしまう可能性が高いので・・・
今日入った武蔵丘出庫の運用は、小手指に入庫します。夜は撮影しないので、何時に入庫するかはよく分からないのですが、まあ夜遅くまで走っていることは確かです。こんなお返事で申し訳ありません・・・
今度何時に入庫するか調べてみますね。
返信する
101系さようなら (豊臣HIKARI)
2012-01-27 16:18:46
そうなんですか。切ないですね。かわりに2000系の真ん中部分に灰色のペンキをぬったりして2000系のツートンでもできればいいとは思いますが・・・(30000系等でもよい)
ところで101系の更新車はどうなるのですか。
返信する
101系 (管理人)
2012-01-27 22:39:30
101系さようならなんて、本当に切ないです。僕はさようなら出なく、ありがとうの方がいいと思います。「さようなら」っていうと、寂しくないですか??
N101系更新車はしばらく多摩湖・多摩川線に残ると思われます。なので、261F(更新車のツートン)も残ることになるので2000系のツートンは実現しないかも・・・
N101系更新車も廃車となったらツートンにしてもいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿