西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

今日、西武線を見ていて気付いたこと

2009年12月04日 | 西武池袋線系統

今日、西武線を見ていて気付いたことです。

昨日紹介した2063Fは、いつまで表示幕なのでしょうか? 今日は2063Fの写真です。2463Fとの並びです。

2009年12月4日、椎名町~東長崎間を走る2063F。

また、今日は6000系6008F(副都心線対応済み)が地上線運用に入っていました。必ず1編成は地上線運用に入っているようです。

2009年12月4日、椎名町~東長崎間を走る6008F。

今日の4863レ(池袋17:43発通準小手指行き(8連))が3003Fでした。送り込み回送を撮影しました。

2009年12月4日、東長崎に停車中の3003F。

今日のN101系後発定期は20008Fによる代走でした。2日連続で代走・・・ どうしたの?N101!

2009年12月4日、椎名町~東長崎間を走る20008Fの2149レ。

今日は311Fを見かけませんでした。やっぱり貸出だったのでしょうか? 明日の1001レと1003レに注目します!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかーちゃん)
2009-12-05 13:26:06
身近な鉄道でこれだけ沢山の発見があるってすごいね!

 ブログもいいけど、手書きの「秩父観光新聞」も物凄く良かったよ!
返信する

コメントを投稿