西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

ありがとう、243F

2010年04月16日 | 西武N101系(池袋線)

先日、243Fが横瀬に回送されたという情報がありました。廃車のようです。

一時期は、新宿線へ行ったこともありましたが、その後は本線の運用に入ることもなく、狭山線で運用に入っていました。

思い出の写真です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1243F (西武観察データ)
2010-05-03 09:35:04
横瀬に1243Fがまだいるようです。1243Fは旧社紋と窓が外されているようです。解体はされていないようです。1303Fは横瀬にはいないようで、武蔵丘に待機…武蔵丘のイベント用でしょうか。
返信する
243F (管理人)
2010-05-03 19:14:36
西武観察データさんへ!
コメントありがとうございます。
243Fは横瀬にいるのですね。まあ窓が外されているのならば廃車は確定だと思います。
303Fは武蔵丘の時に見られるとおもいますが、またツートンカラーのスカート無しなどにしてくれると、うれしいですね♪
武蔵丘のイベントが楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿