西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

前面ガラスにヒビ、電車遅れる

2012年06月05日 | 西武N101系(池袋線)

池袋線は16時47分頃、椎名町~東長崎駅間を走行中の電車の前面ガラスにヒビが入った影響で一部の電車が遅れていました。前面ガラスにひびが入った車両は5503レを走っていた3003F。被られたので、ヒビは確認できませんでしたが、それにより5503レは運休となりました。

東長崎~江古田、3003Fの臨時回送列車。

~定期小手指出庫運用~

N101系は定期の小手指出庫運用に入りました。編成は変わらず309F+271Fです。

江古田~東長崎(4130レ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい! (肉巻きおにぎり)
2012-06-05 21:08:18
誰だ!
自分的には3000系は嫌いだが、さすがに石は投げないぞ!
拷問だ! 裁判だ!
罰金だ!
返信する
Unknown (管理人)
2012-06-07 06:55:13
誰かが石を投げて割ったとすれば、運転士さんがすごく危険ですね。恐いです。
返信する

コメントを投稿