西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3000系今日の運用から

2013年02月27日 | 西武3000系

今日は池袋線上り1116レで3001Fを確認しました。

3001F 東長崎~椎名町(1116レ)

あれ? ズームミスった。

~追憶の西武線(第94回)~

久々の追憶です。今日の写真は、こちら。

東長崎に停車中の243F+239Fです。

撮影日・・・2009年5月16日


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズームミス (ss )
2013-02-27 22:34:07
「ズームミスった。」ってもしかしてクラシック現象ですか。
返信する
ズームミス (管理人)
2013-02-28 21:01:35
クラシック現象では、ないかな?
ちょっとズーム足りなかった感じ。
返信する
Unknown (管理人)
2013-02-28 21:02:34
テスト終わったーーー

まあ僕もその位だよ(←ホント)

勉強大丈夫だよ、たぶん。
返信する
Unknown (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-02-28 23:05:16
本日、私も無事に試験が終了しました。本日の放課後は9000系の快速急行や2457F+2501F+2503Fや2465F+2063Fなどを撮影しました。でんしゃ観察レポートさんによると、2059Fが数日前に2059FがフルカラーLED化されたようです。これにより、余剰となった三色LEDが2063Fに流用される可能性があります。遂にN2000系8連方向幕車が見納めになるかもしれません。記録は今のうちに。
返信する
訂正 (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-02-28 23:06:17
誤 2059Fが数日前に2059FがフルカラーLED化されたようです。

正 数日前に2059FがフルカラーLED化されたようです。
返信する

コメントを投稿