西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3000系今日の運用から

2012年12月14日 | 西武3000系

今日は池袋線5605レで3003Fを確認しました。ということは、明日の1003レは3003Fかな?

東長崎(5605レ)

出発!

~追憶の西武線(第82回)~

今日の写真は、こちら。

旧駅舎時代の江古田に停車中の239F+241Fです。

撮影日・・・2009年3月31日

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3000と101 (I love 295)
2012-12-14 22:06:56
今改めて見ると、黄色い線が一本入っているだけでぜんぜん違いますね。 個人的に、2両編成が好きなので、3000の2連を考えてみたりしちゃってます。
~今日の30000系2連~
今日の6:49発の急行は38113+32105から、新車38114+32106が入っていました。早く2連に乗りたいです・・・(下落合のため、10両に乗る立場でないんで・・・)
返信する
295F+1303F 甲種輸送 (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-12-15 17:38:16
もう知っていると思いますが、12月17日~18日にかけて、295F+1303Fの甲種輸送があります。譲渡先は近江鉄道で、新秋津発は10:48のようです。私は用事で17日と18日は静岡に行く予定になっています、17日夜に静岡を通過するようなので、静岡で295F+1303Fとの最後のお別れをしようと思っています。
返信する
Unknown (管理人)
2012-12-15 20:16:57
僕も、30000系の2連に新宿線で乗車してみたいです。
明日、新宿線に乗るので、30000の10連が来るといいな~
→I love 295さん

静岡でお別れ、いいですね。僕は学校で1回も撮影できません・・・
→N2000系未更新車及び9000系大好きさん
返信する

コメントを投稿