西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

ありがとう 小田急の「顔」

2012年03月11日 | 鉄道

今日は3月16日に引退予定の小田急5000型、10000型HiSE、20000型RSEの撮影に行ってきました。

それではご覧ください~

新百合ヶ丘~百合ヶ丘

新百合ヶ丘~百合ヶ丘

読売ランド前~百合ヶ丘

百合ヶ丘付近

柿生

柿生

新百合ヶ丘

<ありがとう 小田急の「顔」動画>

最後になりましたが、今日であの東日本大震災から1年がたちます。鉄道でも、14:46に訓練を行った鉄道会社が多々ありました。

震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい (編集長)
2012-03-11 20:24:47
それは悲しいですね。
返信する
悲しい (管理人)
2012-03-11 21:30:07
そうですね。あと5日で引退なので、撮るなら今のうちですよ!!
返信する
えーーーーーーーーーー!! (コアラの木)
2012-03-12 19:24:06
引退なんですか!?

あんなに乗ったのに・・・。

カナシーーーーーー!!!
返信する
あ~ (管理人)
2012-03-12 20:17:58
引退なんて、本当に残念です。ですが、引退する3種類の車両には「さようなら」ではなく、「ありがとう」の感謝気持ちでいたいですね。
ちなみに3月24・25日に海老名の車両基地でさよならイベントがあります。
また、引退車両特設サイトもあるので、ぜひご覧下さい!
http://www.odakyu.jp/lastrunning/←引退特設サイト
返信する

コメントを投稿