西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

2097Fが池袋~豊島園間で試運転 ほか

2013年07月25日 | 西武池袋線系統

今日は、2097Fが池袋~豊島園往復試運転を行いました。何往復かし、15:00すぎに池袋を出発して小手指方面へ帰って行きました。

練馬 第????列車 2097F

12:31頃、5465レの直後に入線してきました。

シャッタースピード1/125でなんとかLEDとまりました。

豊島園へ向かいます。

池袋で用事を済ませて、再び観察。

池袋7番ホームに回送表示があったので待ってみることに。

池袋 第????列車 2097F

14:45頃、28レの直後に入線してきました。

池袋

練馬へ向かい、試運転の折り返しを待つことに。

豊島園に向かうと思って2番ホームで待っていたらまさかの通過線。

練馬 第????列車 2097F

1/125でもLEDとまらず...

2097Fの証拠。

2417F今日も池袋線運用に

今日は2417F+2087Fが2510レに入りました。その後、池袋留置線椎名町側に入り2173レで再出庫しました。

池袋留置線(車内より)

3000系今日の運用から

今日は池袋線上り5354レなどで3003Fを、同じく池袋線上り2136レなどで3011Fを、5719レなどで3015Fを確認しました。

練馬 第5354列車 3003F

練馬 第2136列車 3011F

練馬 第5719列車 3015F

練馬 第5725列車 3003F

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2097F (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-07-25 22:00:32
2097Fが試運転を行いましたか。一体、何の試運転だったのか、気になりますね。西武鉄道観察記録さんの「7月23日の運用記録」によると、一昨日の2097Fは2457Fと組んで、2110レに入っていたようですが、昨日の2144レなどが2457F+2063Fだったので、交代で単独になったようですね。明日は単独各停運用に入ることを期待します。
返信する
2097F (管理人)
2013-08-06 22:52:25
確かに、何のための試運転だったのか気になりますね。
返信する

コメントを投稿