西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

今日のN101系

2012年08月13日 | 西武N101系(池袋線)

今日は、小手指出庫運用に303F+295F、武蔵丘出庫運用に309F+271Fが入りました。小手指出庫運用は朝はいつも通り4660レ→4217レで入庫後、夕方は4218レで出庫してきました。たまに入る運用です。武蔵丘出庫運用はいつも通り2510レなどでした。

~303F+295F~

江古田(4660レ)

引いてもう一枚。

連結面流し。

東長崎~江古田(4217レ)

東長崎~椎名町(4218レ)

池袋~椎名町(2255レ)

~309F+271F~

江古田(2510レ)

引いてもう一枚。

連結面流し。

東長崎~江古田(2113レ)

東長崎~椎名町(4106レ)

連結面流し。本日3度目。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
287Fが流鉄譲渡? (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-08-14 16:43:42
鉄道ダイヤ情報の9月号を見たのですが、9月10日にN101系の流鉄譲渡甲種輸送があるようです。たぶん、287Fが流鉄に譲渡することになると思います。残念ながら、9月10日の甲種輸送は見に行けませんが、どんなカラーになるのかが楽しみです。昨年はよく1309Fと組んで走っていましたが、今年は3月上旬の団体臨時を除けば、1月中旬頃に1309Fと組んで短期間走った以外は、ほとんど走っていませんね。
返信する
連結面 (ふくろうファン仲間)
2012-08-14 18:07:56
連結面の流しが多いですね。よくこんなに同じように撮れますね!
返信する
連結面流し (水泳教室ファン仲間)
2012-08-14 21:31:03
このブログを見て、自分もやってみました。
これが人だったらやばいですね。
N101系もあと半年ももたないと思います。
とにかくたくさん撮りまくるのがいいと思います。
返信する
287Fが流鉄譲渡? (管理人)
2012-08-15 16:25:09
たぶん、287Fですね。どんな色になるか楽しみです。
昨年までは活躍の場が多かった287Fですが、今年になって運用が少なくなり、4月上旬に廃車されてしまいましたね・・・
返信する
連結面 (管理人)
2012-08-15 16:25:47
なんとなく撮影していると、似たような写真になります。
返信する
連結面流し (管理人)
2012-08-15 16:26:33
N101系、たくさん記録しておきましょう!
返信する

コメントを投稿